住宅ローンを利用して家を購入するのは、賢明な定額存款方法です。 住宅ローンにはどうしても利息が発生してしまいます。では、どのようにして住宅ローンを返済すれば、支払う利息を最小限に抑えることができるのでしょうか。 今日はいくつかのアドバイスをさせていただきます。

1.ローン返済期間の短縮

繰り上げ返済を行うことで、返済サイクルを効果的に短縮することができ、利息の支払いの必要性を大幅に減らすことができます。 ただし、繰り上げ返済には、年数の計算も慎重に行う必要があります。 返済期間がすでに借入期間の半分以上になっていて、毎月の元金返済額が利息よりも大きい場合は、繰り上げ返済をしてもあまりお金の節約にはなりません。

2, 摂動基金の賢明な利用

摂理資金の運用は、住宅購入時のポートフォリオローン、保険積立金の供樓利息減少申請を通じて、可能な限り摂理資金のローンの耐用年数を延ばし、毎月の摂理資金の返済額を減らし、可能な限り当社の商業銀行のローンの返済額を改善することができます。 このようにして、毎月の摂理資金の支払いを相殺した後、口座の残高を商業用クレジット・ローンと相殺することができます。

3、住宅ローンの借り換え

つまり、元の銀行ローンを返済するために新しい銀行を探し、新しい銀行で新たにローンを申し込み直すことができるのです。 現在の銀行がより低い割引を提供している場合は、より手頃な金融機関を探すことを検討してください。

セキュリティ費用、モーゲージ費用、公証人手数料など、リモーティングにはどうしてもコストがかかります。 したがって、再ローンを選択する際には、銀行が提供するインセンティブに特別な注意を払い、割引額を計算した上で、再ローンを決定してください。

4.住宅ローンの返済期間の短縮

新しい返済方法である「隔週返済」は、毎月の返済額は同じですが、元々の月々の返済回数よりも単位の返済サイクルが短くなるため、元金が早く減り、それに伴って返済すべき利息の額も減ります。

月利調整方式もあるが、月利調整方式は銀行の金利と密接な関係があり、より大きな変化があると思われる。市場の金利水準が下がれば、企業はいくらかの資金を節約できるが、金利リスクが上がれば、開発は資本支出の一部を増やし続けることになり、住宅ローンはサイクルを返済する必要があり、そのような長い期間では、銀行の金利は上下しなければならない。 そのような長い時間の中で、銀行の金利は必ず上下する。 そのため、月単位での金利調整を選択するかどうかは、主に意見が分かれるところだと思います。

家で自分の鍋を作ってみてください。費用はほとんどかかりませんし、とても美味しいのでやめられません。

年末の寒い季節ほど、温かいものを食べたくなるものですが、火鍋はその代表格です。 鍋を食べてはいけない、それは越冬とは言わない! 酸菜魚 夏天食物 打邊爐材料 火鍋といえば、どの地域にも様々な火鍋があり、辛い火鍋、酸っぱい火鍋、羊のサソリの火...


ブックマークに登録!個人の住宅ローン利息を節約するための5つの共通点!

1.ローンの期間を短くするローンの寿命が長ければ長いほど、より多くの関心が生成され、我々は定額存款資本利子のほぼ$ 350,000のコストを節約するために30年の住宅ローンの年を選択するよりも、20年の住宅ローンの期間を選択する100万円の...